2013年4月15日月曜日

週刊少年ジャンプ 2013年 No.20

週刊少年ジャンプ 2013年 No.20

「週刊少年ジャンプ」2013年 No.20

2013年4月15日 発売 集英社 240円

綴じ込み付録として「J特製ドアプレート」が添付。

「新学期爆進キャンペーン」第3弾として「保健室の死神」の藍本松による「W.C.フレンズ」が掲載。高校入学したものの新学期早々インフルエンザで休んでしまったために新しいクラスでの友達作りに躓いた女の子のドタバタ。「ジャンプ」より「りぼん」にでも載っていた方が良いんじゃないかという感じの作品だけど、女の子に「うんこ」と言わせたいだけの漫画なのかもしれない。主人公の中学時代の友人の女の子がなかなか格好良い。

岸本斉史「NARUTO」は柱間とマダラの因縁を知ったサスケは里を守ることを決意。

西尾維新+暁月あきら「めだかボックス」はめだかちゃんの送別イベントが終了。最終回かと思いきやまだ続くとのこと。


Noタイトル作者
1トリコ島袋光年10
2暗殺教室松井優征45
3ONE PIECE小田栄一郎65
4食戟のソーマ附田祐斗+佐伯俊87
5W.C.フレンズ藍本松107
6ニセコイ古味直志129
7斉木楠雄のψ難麻生周一151
8黒子のバスケ藤巻忠俊173
9NARUTO—ナルト—岸本斉史193
10ワールドトリガー葦原大介211
11SKET DANCE篠原健太231
12BELACH久保帯人253
13ハイキュー!!古館春一271
14べるぜバブ田村隆平291
15銀魂空知英秋313
16こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本治353
17クロス・マネジKAITO373
18恋するエンジン渡邉築393
19めだかボックス西尾維新+暁月あきら409
20新米府警キルコさん平方昌宏429
21HUNGRY JOKER田畠裕基449

0 件のコメント:

コメントを投稿