2013年5月18日土曜日

週刊モーニング 2013年 No.24

週刊モーニング 2013年 No.24

「週刊モーニング」2013年 No.24

2013年4月16日 発売 講談社 330円

第33回MANGA OPEN森高賞受賞作、鵜飼りん「しばたベーカリー」が新連載。脱サラしてパン屋を始めた柴犬にしか見えない親子(母は家出中)のほのぼのコメディ。絵柄の完成度は新人とは思えない熟れたもの。作者の鵜飼りんは漫画家を諦めて田舎である宮城に返って働こうと思ったら、連載が決定、田舎である宮城で漫画家をすることになったらしい。タイミングが良いのか悪いのか?

TBSのテレビ番組『ゴロウ・デラックス』の企画で、番組の出演者による合作漫画「人生エレベーター」が掲載。企画モノとしか言いようがないモノ。

井上雄彦「バガボンド」は連載再開してからずっと畑を耕してるだけだったけど、ここにきてようやく動きが! 井上雄彦、このままスピリチャルな方に行ってしまうのん?


Noタイトル作者
1クッキングパパうえやまとち7
2GIANT KILLINGツジトモ25
3宇宙兄弟小山宙哉45
4バガボンド井上雄彦67
5鬼灯の冷徹江口夏実103
6セケンノハテマデサライネス121
7BILLY BAT浦沢直樹&長崎尚志127
8ラティーノ♥おおひなたごう151
9ジパング 深蒼海流かわぐちかいじ159
10ねこだらけ横山キムチ179
11グラゼニ森高夕次&アダチケイジ183
12しばたベーカリー鵜飼りん209
13ギャングース肥谷圭介233
14ミタライ—探偵御手洗潔の事件記録—島田荘司&原点火253
15miifaひなきみわ286
16サイレーン山崎沙也夏289
17ミリオンジョー十口了至&市丸いろは307
18Ol進化論秋月りす327
19ライスショルダーなかいま強331
20とりぱんとりのなん子351
21カバチ!!!—カバチタレ!3—田島隆&東風孝広355
22神の雫亜樹直&オキモト・シュウ375
23つくりばなし木下晋也395
24人生エレベーター稲垣吾郎&小島慶子&山田親太朗&岩下尚史399
25新白河原人守村大410

0 件のコメント:

コメントを投稿